〔2024年8月31日(土)〕【イベント】SUNGMO オンライントーク 2024年 8月公演 day2 決定
8月のオンライントークday2
今回の特典はフォトカード(ハガキサイズ)となります。
※特典の発送は9月中旬以降の予定となります。予めご了承いただけますと幸いです。
※写真は全て別絵柄となります。
【開催日程】
■2024年8月31日(土)
①の回:12時〜
②の回:14時〜
③の回:16時〜
④の回:18時〜
【オンライントーク券:1分 5,500円(税込)】
1分枠、2分枠、3分枠 がございます。
【特典:1分につき1枚】
フォトカード(ハガキサイズ)4種類 (①回〜④回別絵柄)
通話中のスクリーンショット(1回)
※スクリーンショットをご希望されない場合はトークのみでお楽しみいただくことも可能です。
【チケット販売日程】
即時~売り切れ次第販売終了(各枠開始時間5分前まで)
※ソンモ1人、お客さま1人での実施となります。
※プラットフォームは【Talkport】になります。
※各トーク枠は先着順での販売となりますので、売り切れ次第終了となります。
※特典は1分に付き1枚となります。(例:2分枠は同じ絵柄2枚)
※ニックネームがサイン名となります。
※複数回、枠をご購入いただいた場合でもニックネーム(サイン希望名)は同一となりますのでご了承ください。
※ニックネームはアカウントごとで設定されるため、別のサイン名をご希望の際はお手数ですが複数アカウントを作成の上ご購入ください。
※枠の切り替えの都合上3~5秒程度待機時間が発生いたします。
【購入方法】
Talkportページより対象商品を購入でご参加頂けます。
下記URLより購入方法をご確認ください。
■購入方法
https://talkport.com/ja/about_live
■販売U R L
https://talkport.com/ja/dc115fd9
【注意事項】
■クレジットカードがない方の購入方法
Web上で作成できるプリペードカードをご利用ください。(コンビニ・銀行でのお支払いが可能です)
https://vandle.jp/
■通話方法に関して
・通話にはスマートフォンが必要となります。P Cより通話参加はできませんのでご注意ください。
・事前にアプリのダウンロードと会員登録が必要となりますので、ご準備をお願いいたします。
・事前にトークルームへご入室頂きますとカウントダウンが表示されます。カウントダウン終了後すぐにメンバーとのトークがスタートしますのでご注意下さい
■その他注意事項
・通話中のフリーズを防ぐため、起動している他アプリを全て終了してから通話を開始してください。
・通話中にロックがかかると通話が途切れる原因となります。事前に必ず省エネモード、自動ロックの解除をお願いいたします。また、速度制限などで通信が乱れる場合もございますので、電波に関するトラブルもご注意ください。
・お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合は、いかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品・返金はお受けできません。お早めにご準備ください。
・配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
・出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4Gを推奨しております。
【通話レギュレーション】
※参加される皆様へ※
以下の注意事項をよくお読みになり、ご了承頂ける方のみご参加ください。
・特典会の録音、録画、SNS等へのアップ等は禁止とさせていただきます。発覚した場合は今後のご参加を禁止とさせて頂きます。
・特典として撮影したスクリーンショットのSNS等へのアップはご自身の管理のもとお願いいたします。
・本サービスへは本名(ニックネーム)形式でのご登録をお願い致します。
・特典のフォトカードは直筆でのサインとご登録いただいたサイン名の記載となります。
・参加されるお客様は必ず購入されたご本人(1人)での参加をお願いします。お客さま複数名での参加は禁止です。
・連続で2枠以上予約していても、特典会は1枠ごとに終了します。 チケットのまとめ出しができない旨、ご了承ください。
・政治的、宗教的発言は禁止となります。
・タレントへの暴言(タレントを困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止致します。
・イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。スタッフが不適切と判断した場合は、その場で通信を強制終了させて頂きます。その場合指定時間が経過していなくとも、再開はいたしませんのであらかじめご了承ください。禁止行為が発覚した場合、今後の参加もお断りさせて頂きます。
・上記禁止行為による強制終了の場合、返金の対象となりませんので予めご了承ください。
・当日、メンバーが体調不良などで特典会が実施できなかった場合ご利用ポイントをお戻し、又は振替イベントの実施などで対応させて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
■talkport ソンモお客様相談室
info+sungmo@talkport.com
■特典会当日のトラブル等のご連絡
下記よりLINEの友達登録をしていただき、購入公演、購入時のお名前を記載の上ご連絡ください。
https://lin.ee/LYBLZtX