NEWS

Juliet 発足4周年!オンライントーク会決定!

Event

皆様のおかげでソンモの公式ファンクラブは2月6日に4周年を迎えます。
いつもソンモを応援いただきありがとうございます。

4周年を記念してオンライントーク会を実施いたします。

今回のフォトカードは「MUSICAL リフレインする君の声〜encore 2023〜」の非公開絵柄となります!
ミュージカルの記念と併せてぜひお楽しみください!


【日程】
■2023年2月4日(土)
①12時〜
②14時〜
③16時〜
④18時〜19時半終了予定

■2023年2月5日(日)
⑤12時〜
⑥14時〜
⑦16時〜
⑧18時〜19時半終了予定
 

【オンライントーク券 (税込)】
1分    5,500円 


【特典:1枠につき1枚】
フォトカード(ハガキサイズ)8種類 (①〜⑧ 別絵柄) 
通話中のスクリーンショット(1回)

※各回  1分枠 100枠 の限定発売となります。
※スクリーンショットをご希望されない場合はトークのみでお楽しみいただくことも可能です。


【チケット販売日程】
2023年1月21日(土)10:00〜売り切れ次第販売終了(各枠終了時間30分前まで購入可能)

 

【参加方法】
LINEアカウントに友達登録をしていただくことで購入いただけます。
下記よりオンライントーク用の公式LINEアカウントの友達登録をお願いします。

※アクセスすると「cropa」のアカウントが表示されますので友達追加を押してください。
 追加されると「ソンモオンライントーク」のアカウントに移行されます。

https://service.cropa.me/line/sungmo/JC5bRTLzN6

 

【購入方法】
購入方法、使用方法等の詳細は下記お客様マニュアルより購ご確認ください。

お客様マニュアル
 


 

【注意事項】

・ソンモ1人、お客さま1人での実施となります。
・LINEを使用してのトーク会となります(プラットフォームは「Cropa(クロッパ)」となります)
・各トーク枠は先着順での販売となりますので、売り切れ次第終了となります。
・通話中のフリーズを防ぐため、起動している他アプリを全て終了してから通話を開始してください。
・通話中にロックがかかると通話が途切れる原因となります。事前に必ず省エネモード、自動ロックの解除をお願いいたします。また、速度制限などで通信が乱れる場合もございますので、電波に関するトラブルもご注意ください。
・お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合は、いかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品・返金はお受けできません。お早めにご準備ください。
・配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
・出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4Gを推奨しております。

 

【通話レギュレーション】

※参加される皆様へ※

・できる限り各枠スタート時間より入室、スタンバイをお願い致します。
・入室いただきますと何番目に開始されるかが表示されますのでご自身の参加時間の目安にしていただけると幸いです。
・進行上の都合により入室をお願いする場合がございますのでご了承ください。
・ご予約いただく際"住所入力欄"に、ポストカード送付先の【郵便番号、住所、宛先】のご入力をお願い致します。
・今回のオンライントーク会は予約者名をサインネームとさせて頂きます。
・フォトカードに記載するお名前は1枠につき1つとさせていただきます。
 (例:①枠2分購入の場合、同一サイン名2枚 )
・サイン名が長い、メッセージが含まれる等の場合はお名前のみにさせていただく場合がございます
・特典会の録音、録画、SNS等へのアップ等は禁止とさせていただきます。発覚した場合は今後のご参加を禁止とさせて頂きます。
・特典として撮影したスクリーンショットのSNS等へのアップはご自身の管理のもとお願いいたします。
・参加されるお客様は必ず購入されたご本人(1人)での参加をお願いします。お客さま複数名での参加は禁止です。
・政治的、宗教的発言は禁止となります。
・タレントへの暴言(タレントを困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止致します。
・イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。スタッフが不適切と判断した場合は、その場で通信を強制終了させて頂きます。その場合指定時間が経過していなくとも、再開はいたしませんのであらかじめご了承ください。禁止行為が発覚した場合、今後の参加もお断りさせて頂きます。
・上記禁止行為による強制終了の場合、返金の対象となりませんので予めご了承ください。
・当日、メンバーが体調不良などで特典会が実施できなかった場合ご利用ポイントをお戻し、又は振替イベントの実施などで対応させて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】
■ソンモオフィシャル  ​sungmo.official@gmail.com
※sungmo.official@gmail.comからのメールが受信できるよう、ドメインの指定受信を設定してください。


■特典会当日のトラブル等のご連絡
下記よりLINEの友達登録をしていただき、購入公演、購入時のお名前を記載の上ご連絡ください。
https://lin.ee/LYBLZtX