NEWS

追加決定!SUNGMO JAPAN Fan meeting tour 2022 'promise' 撮影会

Event

SUNGMO JAPAN Fan meeting tour 2022 'promise' の各会場にて実施致します、
撮影会の追加が決定いたしました。
夜公演終演後も撮影会を実施いたします。
 

【実施時間】

1回目
16時30分頃〜17時30分頃
12/19 名古屋公演
12/20 大阪公演
12/22 福岡公演
12/23 広島公演

2回目
■20時20分頃〜20時50頃
12/19 名古屋公演
12/20 大阪公演
12/22 福岡公演
12/23 広島公演

※お見送り会終了後、撮影会を開始致します。
※開始時間が前後する可能性がありますので余裕を持ってご来場ください。
※お客様の列が無くなり次第終了となります。
※撮影会チケットは全会場共通となります。購入された会場以外でも使用が可能です。
※公演をご覧にならず撮影会のみご参加の方は客席内のお客様が終わるまで、購入後も外で待機していただく場合がございますのでご了承ください。

 

【チケット代】
1枚 3500(税込) 

※当日、現金のみでの販売となります。
 

【チケット販売期間】
13時15分より販売 (撮影会終了まで)


※本公演本番中は販売を停止させていただきます。
※公演をご覧になられない方もご参加いただくことが可能です。
 


【撮影会ご参加方法&注意事項】

撮影券1枚につき、下記撮影会へ1回ご参加いただけます。(握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。)
ツーショットor ソロショット

※撮影はお客様のスマートフォン、携帯電話で撮影させて頂きます。
※お手持ちの撮影券は全てお出しください。ループは禁止とさせて頂きます。
※撮影が出来る状態でスタッフへスマートフォン、携帯電話をお渡し下さい。
※一眼レフ、デジタルカメラ、タブレットでの撮影は出来ません。
※ライブモード等動画の様に写るモードは禁止です。
※アーティストへポーズや画角(全身、アップ等)の指定は出来ません。
※列が途切れ次第、終了となります。
※開催予定時間内で終了の予定となっております
※開催予定時間に収まらないほどの列になった場合には枚数を制限させていただく場合がございます。
※撮影が終了した方は速やかにご退場下さい。
※撮影後に速やかにお写真をご確認ください。下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
・ポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
・著しく写真がぼやけて表情が認識できない場合。
※感染症予防対策として、アーティスト横に飛沫防止用アクリル板、シートなどを設置致します。
​※撮影時はマスクを必ずご着用下さい。着用の無い場合は参加出来ません。
※特典会中、飛沫防止パーテーションへ触れる事は絶対にお止めください。
※速やかにご移動頂けない場合、お客様へ触れてご移動を促す場合がございます。