NEWS

新型コロナウイルス感染症に伴う感染対策緩和について

Event

新型コロナウイルス感染症に伴う感染対策におきまして、
現在、政府の行動制限の緩和措置、社会の動きを踏まえ、ソンモのイベントについても緩和することに致します。
今まで感染対策ご協力をいただきありがとうございました。

一方で、ウイルスは変異を繰り返し、感染者数が再び増加する場合も想定されます。
今後とも感染状況を慎重に見極め、場合によっては、再び厳しいお願いすることもあろうかと思いますので、何卒ご理解ください。

 

※開催におきましては、政府の方針、コロナウィルス感染対策ガイドラインに沿って開催致します。
マスク着用、共有スペースでのソーシャルディスタンスの確保など出来る限りの対策でお客様が安全に公演をお楽しみいただけるよう引き続き準備をしていきます。

※チケット購入者の個人情報は、政府・県/市・保健所等に情報提供する場合がございます。

※今後の政府や関係機関、自治体などの方針により変更となる場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

※場内でのマスク着用は必須です。公演中も必ずご着用ください。

※マスクを外す際には会話を控えてください。

※不織布マスクを着用していただくことを前提に、隣の席の方と会話される程度の声量での歌唱、ソンモへご声援いただいても結構です。
また、登場時の呼びかけ、演出効果に対して、一時的に大きな声を出されることも結構です。
但し、周囲のお客様のご迷惑となるような大声で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。

※公演中、ご自身の座席にて立って応援していただいても結構です。

※今までスマートフォンにダウンロードをお願いしてきました接触確認アプリCOCOAは、政府が機能を停止したことから今後は不要です。

※入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

※終演後、規制退場とさせていただきます。

※その他、会場により別途お願い事項がある場合は、ご入場前にアナウンスさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)