NEWS

​Fantrie ご利用に関してのご案内

News

いつもソンモを応援していただきありがとうございます。

ソンモの 有料グローバルSNS Fantrie「R&J」のご利用方法に関しまして
改めてご案内させていただきます。
 

アカウント:R&J  @RNJ0615
購読料金:月額 550円(税込)  
 

※購読料はウォンでの金額となりレートにより変動いたしますのでご了承ください。
※ソンモのアカウント登録の際、またFantrieのメニュー項目をご覧いただくにはまず​Fantrieへのログインが必要となります。
  Googleアカウント、ツイッターアカウントでの登録が簡単ですので推奨いたします。
​Fantrieログイン自体は無料でご登録いただけます。
※ソンモのアカウントを購読いただく際、韓国以外にお住まいの方は Check out outside of Korea​ を選択してください。
※お支払い方法を変更されたい場合は一度解約後、再登録をお願い致します。
※解約後、3日以内に再度登録されますと同じ条件のまま購読が可能です。
※自動更新設定にされていない場合は購読期間終了後に自動的に解約となりますのでご注意ください。
※購読登録後、購読開始日から30日前までの投稿をご覧いただけます。
※購読開始日から 31日より前の投稿に関しては追加で550円(ウォンでの金額となりレートにより変動いたします)をお支払いいただけると全ての投稿をご覧いただけます。
※ソンモの投稿はLanguageで日本語を選んだ場合は韓国語、韓国語を選んだ場合は日本語に翻訳されますのでご利用ください。
※ご不明な点はヘルプページをご確認ください。
※ヘルプページで解決できない場合はこちらの事務所への問い合わせよりお問合せください。

 

公式ファンクラブJulietと一部連動しながら
Instagram、Twitterとは違った日常の投稿もしていきますのでぜひご登録をお願い致します。