NEWS

SUNGMO JAPAN DEBUT 13th ANNIVERSARY“木漏れ日” 企画募集

Event

9月10日に開催いたします、『SUNGMO JAPAN DEBUT 13th ANNIVERSARY“木漏れ日” 』では皆さまから動画&写真を募集いたします。

今回はJulietはもちろん、MILKY WAY をはじめソンモを応援してくださる皆様にご参加いただけます。
デビューしてからの思い出をソンモと共に振り返る企画を実施いたしますのでぜひご参加ください!
 

【募集要項】
ソンモがデビューしてからの写真または動画を募集いたします。
普段、SNS等でみなさんが投稿しているような写真やショート動画のようなでも可能です。

写真:ご自身や一般の方が写っていない写真でお願いいたします。
動画:30秒までの動画でお願いいたします。30秒までであれば長さは問いません。

 

=注意事項とお願い=
・著作権の侵害にあたると判断したものに関しては使用ができませんのでご了承ください。
・超新星、ソロ、どちらの素材でも応募可能です。
・写真、動画は加工・テロップ・音を入れていただいても大丈夫です。
・無加工の素材も可能ですが、動画の場合、MV等の切り抜きのみはご遠慮いただけると幸いです。
・投稿者を特定できる内容はご遠慮ください。
・テロップの内容は個人的な内容はご遠慮ください。
・個人、チームどちらで制作しお送りいただいても大丈夫です。
・送付数に限りはありません。
・なるべく多くの写真や動画を公開したいと考えておりますがイベント内では全て紹介できない場合がございますのでご了承ください。
・いただいた素材全て(著作権侵害ではないもの)は後日、公式サイトにアップさせていただく予定です。
 

【募集期間】
9月7日(水) 23:59まで
 

【送付先】
ソンモオフィシャル sungmo.official@gmail.com
・無記名にてお願いいたします。
・素材の内容のご説明をお願いいたします。 例:リリースイベントの写真 
 

 

皆さまからのご参加をお待ちしております。