NEWS

「SUNGMO Billboard 1st Live ‘ADAMAS’」2021年12月15日(水)・12月16日(木)公演延期のご案内

Event

いつもソンモをあたたかく応援していただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」による外国人入国禁止決定により
この度、2021年12月15日(水)・12月16日(木)に開催を予定しておりました
「SUNGMO Billboard 1st Live ‘ADAMAS’」は延期とさせて頂きます。

振替日程につきましては、今後の水際対策、国内外の情勢も注視した上で引き続き各省庁と相談の上、現在調整しております。
決まりましたら、改めてご案内致しますので今しばらくお待ちくだい。


すでにご購入いただいている皆さまに関しましては延期公演終了までは発券可能と現状では予定しております。
ご都合に合わせて発券ご手配をお願い致します。


お手持ちのチケットは振替公演に有効(同席)となる予定です。
一旦、そのまま保管してい頂きます様、お願い申し上げます。

振替公演に都合がつかないお客様への払い戻しの対応等は改めてご案内させていただきます。
払い戻しのお手続きにはお手持ちのチケットが必ず必要となりますので大切にお持ち下さい。
 

楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承のほど、お願い申し上げます。
 

【公演に関する問い合わせ】
ソンモオフィシャル  sungmo.official@gmail.com
sungmo.official@gmail.comからのメールが受信できるよう、ドメインの指定受信を設定してください。