SPECIAL

ロミジュリ会員&Juliet会員限定生配信「ロミオとジュリエット 楽屋トーク」 アーカイブのご案内

News

ONLINE EVENT  'Thanks Juliet' の1部と2部 の合間に配信いたしました、
「ロミオとジュリエット 楽屋トーク」をアーカイブ配信いたしました。

※視聴はロミジュリ会員、Juliet会員限定となります。
ファンクラブ入会方法はこちら

<ロミオとジュリエット 楽屋トーク>

【視聴URL】
ロミオとジュリエット 楽屋トーク



【配信時間】
2021年8月31日(火)23:59まで


【配信のご視聴方法】

①会員の方はログインする際に新規登録ではなく、必ず「Juliet」のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
※誤って新しくアカウントを作ってしまうと視聴できなくなりますので、くれぐれもご注意ください。

 

②視聴ページの案内が表示されますので、配信前に視聴ページにアクセスできるかをご確認ください。

 

<配信ご視聴に際してのご案内>

・配信の視聴には、スマートフォン、タブレットもしくはPCが必要となります。
・配信の視聴にはBitfan IDの登録が必要となります。「Juliet」の有料会員様はBitfan IDをすでにお持ちですので、ログインの上ご視聴ください。
・Bitfan IDをお持ちでないお客様は、こちらから新規登録〜有料会員登録の上ご利用ください。
2021年8月31日(火)23:59までアーカイブ配信をご覧いただけます。
・動画配信においては通信量が大きくなることが予想されます。Wi-Fiやケーブルでのインターネット接続を推奨いたします。
   また、通信量はお客様のご負担となります。