NEWS

ロミジュリ会員&Juliet会員限定 生配信 視聴方法のご案内

Event Membership

8月4日 皆様のおかげでソロデビュー6年目を迎えます。
いつもたくさんの応援をありがとうございます。

ONLINE EVENT  'Thanks Juliet' の1部と2部 の合間に楽屋トーク?!を生配信いたします。
アーカイブ配信もいたしますのでお楽しみに!


※視聴はロミジュリ会員、Juliet会員限定となります。
ファンクラブ入会方法はこちら
 

<ロミオとジュリエット 楽屋トーク>

【視聴URL】
ロミオとジュリエット 楽屋トーク



【配信時間】
8月4日(水) 17:20ごろ〜 

※配信時間が前後する可能性がありますのでご了承ください。

【生配信のご視聴方法】

①会員の方はログインする際に新規登録ではなく、必ず「Juliet」のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
※誤って新しくアカウントを作ってしまうと視聴できなくなりますので、くれぐれもご注意ください。

 

②視聴ページの案内が表示されますので、配信前に視聴ページにアクセスできるかをご確認ください。

 

<生配信ご視聴に際してのご案内>

・生配信の視聴には、スマートフォン、タブレットもしくはPCが必要となります。
・本配信では、投げ銭機能(チップ機能)がご利用いただけます。
・生配信の視聴にはBitfan IDの登録が必要となります。「Juliet」の有料会員様はBitfan IDをすでにお持ちですので、ログインの上ご視聴ください。
・Bitfan IDをお持ちでないお客様は、こちらから新規登録〜有料会員登録の上ご利用ください。
・当日の配信終了後、2021年8月31日(火)23:59までアーカイブ配信をご覧いただけます。
・動画配信においては通信量が大きくなることが予想されます。Wi-Fiやケーブルでのインターネット接続を推奨いたします。
   また、通信量はお客様のご負担となります。
・生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。